インフォメーション&ブログ

2017-10-29 22:30:00
544351E9-5AC5-4EB2-AF42-53917488DC20.jpeg

 

二週連続の台風でしたが皆さん雨の中、来ていただきました!

 

雨も必要ですが折角のいい時期。11月は晴れの日が多いといいですね!

 

 

 

今日は子供が落ち着きがなくて口も悪いと言うことでお母さんが見守る中、ヒーリング施術をしました。

 

 

 

お母さんはイライラして子供もイライラしています。

 

手がでたり暴言も飛び出している状況でした。

 

 

 

最近このようなご相談が多くなりましたね。

 

 

 

最初はまともに話しもできず座るのもやっとでしたが、

 

話しをしているうちにみるみる変わっていきました!

 

 

 

気は不思議とこちらの想いも伝わり離れた気持ちを繋ぐことも出来ます。

 

 

 

 

お母さんのこと好き?

 

 

と聞いたところ最初は

 

 

 

 

キライ!

 

 

 

と言いました。

 

 

 

いろいろ話しをしながら

 

 

 

本当はどうなの?

 

 

 

と聞いたら

 

 

 

照れながら

 

 

 

 

お母さんのこと好き!

 

  

 

と言いました‼︎

 

 

 

 

 

それを聞いたお母さんは嬉しくて泣いていました。

 

 

 

 

 

そのあとは絵をかいて嬉しそうにみせてくれたりお母さんにも優しく接していました。  

 

 

 

 

落ち着きのなさも何処かに飛んで行ってしまったかのように柔らかな笑顔。

 

 

 

 

二人仲良く帰っていきました。

 

 

 

 

少しの軌道修正でこれからの人生は大きく変わります。

 

 

 

 

 

良かれと思っていても方向が間違っていれば目的地にはたどり着けませんし、望まぬ結果になることになります。

 

 

 

 

 

子供が言うことを聞かなかったり、落ち着きがないのにも必ず理由があります。

 

 

 

 

 

魂と心にアクセスすることで硬く閉ざされたカギが開かれていきますよ!

 

 

お困りの方は何でもご相談くださいね!

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 


2017-10-25 23:47:00
9443B0CE-6391-407D-8097-22A96AC1AE9F.jpeg

 

 

画像は新しく看板を移動したニューくるんです!笑

何処から何処に移動したのか正解した方にはプレゼントがありますよ!

 

 

となりのクレープ店が15日で営業終了したためお疲れ様会で 

クライアントさんが営む岐阜のイタリア料理店で打ち上げしました!

 

 

シェフは料理の鉄人にも出たことのある有名な方で

何よりも料理を作っているのが楽しいそうです。

素晴らしいですね!

 

 

 

お店もステキでもちろん料理も絶品です。

 

興味のある方は岐阜フェリチタ で検索!してみてください。

 

 

 

 

先日、台風が来ましたが過ぎ去った後もスッキリしない天気が続いていますね!

 

 

 

これは身体に例えると風邪を引いて高熱がでたのに治らずに拗らせている状態と言えます。

風邪は万病のもと!

 

 

 

特に国のこれからを決める選挙の前後には嵐や悪天候などの天変地異が起こることがしばしばあります。

 

 

 

よい方向に進んでいれば昔のように台風の後には青空が広がるはず!

 

 

回復しない天気は今の世の鏡と言えるでしょう☆

 

 

自然は自然で人間が汚した土地も海も空気も請け負い

 

一生懸命澱んだ空気をかき混ぜて治そうと必死ですので

 

 

人間も思いやりを持ち、自然と人々同士認め合い、調和していくことが大事だと思います。

 

 

 

ちょっとした思いやり

 

ちょっとした心遣い

 

毎日の生き方、人との接し方

 

自然と対話すれば生き方が見えてくる!

 

 

自分に出来ることから始めてみよう!

 

 

一日一善☆☆☆

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください

 


2017-10-13 22:25:00
685CBCC4-6D0E-41FB-8103-496EAE0072F3.jpeg

 

10月も半ばですが、秋雨前線の影響でしばらく雨がつづくようですね。

 

 

 

雨に濡れた時には風にあたらずにすぐに着替えることが風邪予防になりますよ!

 

 

画像のバイクはNSR250R 89年式 伊藤真一レプリカ!

レーサーレプリカ全盛期に作られたホンダの名車です。

 

マニアな話は 興味ない方には申し訳ないので..

そろそろ本題に!笑

 

 

 

 

くるんには毎日様々な方達が見えます。

 

 

その中にはご家族全員で来られる場合もあります。

 

 

お子さんも

お父さん、お母さんが終わるまで待っていたり、施術を受けることがあるのですが

 

 

中には全く落ちつきがなく、お父さん、お母さんの言うことを全く聞かずにどうしたら良いのかわからないとご相談を受けることが良くあります。

 

 

 

最近、すぐにキレる子供も問題になっていますね。

 

 

ひどい場合には重度のアトピーや病気を併発していることもあります。

 

 

 

それには様々な原因、理由が必ずあります。

 

 

お困りの方はご相談ください!原因と対策がわかれば大きく変わります。いや、変わらない訳がない!

 

 

身体も心の乱れも早期発見、早期対策が何より重要なのは想像できると思います!

 

 

 

年を重ねて長く道を外れると当然、時間もかかるし、大変✖️何倍?になり

 

 

先日もタレント2世の不祥事が話題になっていますが

なるべくしてなっていると言うこと!

SOSのサインは最初から出ている。

 

 

気づかなくても間違って育て、大事な事が欠けた当然の結果であります。

 

 

しかし親子共々、自分の心を見つめ直すチャンスでもありこれを期に良い方向に変わってもらいたいと願います。

 

 

 

間違いは誰にでもあり

 

 

また可能性も無限にある

 

 

 

つまずき、失敗したとしても諦めず前を見て進化向上してゆく気概を持て!

 

 

 

悪いことをしたならばその10倍、100倍人の喜ぶことをすること!

 

 

 

全世界や物事は法則に基づき、寸分の狂いもなく良いことも悪いことも全て 原因と結果に基づいて正確に現れる。

そして自身の魂に全部刻まれていく。

 

 

 

志しと日々の行いが大事です。

 

 

最近、キチンと挨拶出来る子供も減って来たように思います。

 

 

こんにちは、さようなら、いただきます、ご馳走様、ありがとう。

 

言わなくても済むかもしれませんが大事な言葉であり大事な教育!

 

 

まずは爽やかな挨拶から始めよう。

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください


2017-10-10 11:59:00
IMG_7743.JPG

 

ある施設で無料のタニタの機械を使用した健康チェックがありましたので受けてみました!

 

 

はじめて受けましたので結果に興味津々でしたが・・・

 

 

 

 

結果は?

 

 

 

 

 

体年齢29歳でした!!

 

 

 

 

筋肉量も41.7パーセントは驚異的らしく

 

 

体脂肪や水分量も20代とのこと 

 

以前、運動をストイックにしていたときは体脂肪5パーセントの時もありましたが!笑

 

 

 

 

測定員さんも久しぶりにこんなに良い数字を見たと驚いていました!

 

 

 

運動しているのもありますが、気功ヒーリングにより自分自身の健康にも好影響を与えている1つの証明にもなりますね。

 

 

 

以前くるんの気功ヒーリングを受けた方で50代の女性でしたが受ける前は体内年齢は年齢相応だったらしいのですがしばらく通ってから受けたところ体内年齢が20代になったと言っていたのを思い出しました。

 

 

他の方達からも周りから見た目にも若々しくなったと言われるようになったと嬉しいご報告もよく耳にします。

 

 

 

くるんでは魂と心と身体の波動にアクセスしていきます。

 

 

人間の本来持っている活性化作用を引き出すため若返り効果も期待できます!

 

 

最近、運動不足や食生活の悪い人、若返りたい人はくるんにご相談ください! 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください


2017-10-08 23:51:00
IMG_7733.PNG

世間は三連休の真ん中。

今日は久しぶりに暑い一日でした!最近、朝はストーブ、昼は冷房で調整が難しいですね!

 

 

これからの時期は風邪や腰痛など多くなりますので暑い時も薄着になりすぎず身体を冷やさないようにしましょう!

 

 

 画像は小さいスクーターを積んだ小さい車!笑

よく働く相棒です。

 

 

 

 

 

くるんにはクチコミで

 

 

 

引きこもりやイジメなどで悩む思春期の子達もよく訪れます。

 

たまに引きこもりの大人のご相談もあります。

 

 

くるんに見える方の多くはご相談目的で来られます。

 

 

 

未成年の場合はもちろんお母さんやお父さんが連れてくるのですが

 

 

連れて来られた子達は最初は当たり前ですが、こちらの話しなど聞こうとしません。

 

 

 

 

先日もある中学校の子が来ました。

 

 

同級生からのイジメや暴力で悩んでいるとのこと。

 

 

最初はいつものごとく心を閉ざしていましたが、しばらくすると真剣にこちらの話しを聞くようになり帰りには決意に満ちた顔になっていました。

 

こうなればもうほとんど大丈夫です。

 

 

 

 

当然、話し方などのテクニックもあると思いますが

 

 

 

 

大事なのは心

 

 

 

真剣に人の人生に向き合い、伝えようとするとき心は共鳴し荒波に立ち向かう勇気が湧き出てきます!

 

 

 

人は孤独に陥ると無力化し気力もなくなります。

 

 

 

金八先生の名言のように

 

 

人という字は支え合って成り立っているということ!

 

 

 

 

くるんでは毎日

 

色んな人たちがそれぞれ悩みや痛みを抱えてやって来ます。

 

 

以前こちらのブログでも書きましたが、もともと趣味なため仕事という感覚があまりないのもありますが

 

時々

 

 

 

あーもう仕事関係なしで休みの日に行って個人的に解決したい!

 

っということがあります。

 

 

先ほどの中学生にも伝えたことを自分でやってみてそれでもダメだったら直接行って同級生たちに話をするからその時は連絡して!っと伝えてあります。

 

 

 

 

人としてどう人に接するか?

 

 

一人一人の悩みや気持ちをわかる人に!

 

 

状況や立場がどうであれ間違いは間違いであり正しいことは正しい!

 

 

間違っていることを黙認してはならない!

 

 

勇気を持って叫べ!

 

 

目の前の人に躊躇せずに手を差し伸べること!

 

 

温かい心をぶつければ冷えた心も温まり自ずと身体も気力も漲ってくる!

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください


1 2