インフォメーション&ブログ

2021-09-17 08:18:00
光へ

久しぶりの投稿!

一部の?気功ヒーリングくるんファンの方、大変長らくお待たせしました!笑

 

過去のブログの中である程度伝えたいことは書きましたが、やはり忠告通り、権力者達に自由と権利を奪われつつあります。

民から奪うといずれ自分達も滅びる事を知らずに貪り尽す愚か者達。

 

 

しかし惑わされ、騙されてしまえば全てを失ってしまう。

 

 

嘘を見抜き、悪と戦わなければ人としての心を失ってしまう。

 

 

 

連日新型コロナの感染者数ばかり報道していますが

昨年の日本人の年間総死亡者数は高齢化社会の中、2019年より9373人も減っている!

 

一切報道しないが、この事が全ての証拠である。

 

 

薬害だらけの薬やワク○ンではなく、自身の生き方と生活を見直す事が大事。

 

東洋医学の基本的な考え方はウィルスや細菌なとは、自然にあるものであり、適応できない自身が問題である。と数千年前に書かれています。

( ? _ ? )株が猛威を奮っている?などは全て無視する事。

 

猛威を奮っているのは権力者と嘘の報道!

嘘つきは泥棒の始まり。

 

 

 

この自然界には人間が治癒力を高めていくために必要な物は全てある。

 

人は誰もいずれ死ぬ。

 

恐れる事なく自分らしく人生を生き抜く事が大事である。

 

 

 

マスク、手洗い、自宅待機、イベント、ワク○ン圧力、教育、仕事、旅行、外食、飲酒、集会、抗議、言論、時間、結婚式、お葬式、帰省、法、人権など

既に大事なものが奪われていますと言うか自分達から手放しています。

 

 

一人一人が声をあげていかないと、全てが奪われてしまう。

同調圧力は暴力。

 

当たり前だが医療を受ける受けないは個人の自由であり憲法でも保障されている権利。

 

はっきりNOと言う事。

 

 

手放したから奪われる

諦めなければ守れる。守り抜く!

 

 

家に閉じこもり、人と関わらず、食生活も悪く、運動もせず、消毒し、テレビ、スマホやタブレット、ゲーム、SNSばかりで健康的で正しい考え方になれるはずがない。

 

まずは生活から正し、自然に触れ、良い本を読み、信頼できる人を1人でいいから作る事!

 

世界と言っても1人1人の集まりである。

 

まずは自身から!

 

そこから全てが変わっていく!! 

  

 

 


1