インフォメーション&ブログ

2019-09-27 20:15:00
D39E7C81-CE5E-4840-A6B2-186BBF92A367.jpeg

10月から消費税の変更により一部料金を変更致します。

 

気功施術 3780円→3850円

遠隔ヒーリング 2700円→2800円

その他のコースはそのままになります。

 

 

 

国の今回の増税や複雑な軽減税率の導入により、個人はもとより、企業や小売店など値段を上げれずに廃業に追い込まれる方々が多数みえます。

 

 

またこれからも増えると思われます。

 

一般家庭でも年収500万で10パーセントだと年間50万の負担です。

 使わずに貯金をしても消費税は最終的に25パーセントくらいまでは上がる可能性があるため、

既に見えない課税がかけられています。

 

また消費税はほとんど全てにかかりますから家族などその他の個人消費を合わせるともっと高額になります。

 

 

そして8%から10%に消費税が上がると年間10万円の負担です。

 

 

さらに会社経営なら売り上げに対して消費税がかかりますから上げれない分の会社負担は相当な金額になります。

 

現状、増税分を上げることが出来ずにいる会社やお店がある事に目を向けなければいずれ成り立たなくなり、ゴーストタウン化してしまいます。

 

消費税の使い道も表向きは社会保障や幼児教育の無料化などに全額使用との事ですが、実質は違います。

 

 

何にいくら使ったか是非公表して欲しいものです!

 

 

キャッシュレス決済のポイントや、軽減税率も支持者への選挙で戦ってもらう口実に過ぎず、

 

 

国民の事は考えていません。

 

 

あくまで消費税負担のごまかしの為いずれ撤廃されるでしょう!

 

 

一人一人の生活が潤わないと国も必ず衰退し、崩壊します。

 

 

香港の人たちの様に、賢くなり声をあげ自分の未来は自分で守っていかないと あっと言う間に権利を奪われてしまう。

 

 

弱肉強食は人間の生きる道ではない。

 

 

地球の調和と管理を託されていることを忘れずに。

 

 

支え合って人は人となる!

 


1