インフォメーション&ブログ

2018-11-17 14:18:00
41F9FDB3-769E-4865-8573-610A9527D22C.jpeg

画像は

白く発光している謎のヤギさん!

 

神秘の森に囲まれて静かに暮らしています。

 

 

以前はペアでいましたが、どうやら先立たれ一人になったようです。

 

しかし元気そうでよかったです!

 

 

一度、脚がギュウギュウにヒモに絡まって泣いていたので!

 

 

飼い主さんを呼んで外してもらったことがありますが、その時のことを覚えているようです。

 

 

植物や昆虫、魚、動物などは言葉は人間のように発することはできませんが

 

人と同じ様に感情があり

 

 

○○○○○○○○○○を持っています。

 

 

最近の実験で、植物に声かけをすると、植物はストレスに感じるというデータがありましたが

 

それは全くの間違いで

 

 

 

大事に優しく接すると嬉しいのは人間も植物も一緒である。

 

 

人間が一番という考えからの科学や医学では到底解らないことですね!

 

 

動物実験を繰り返して人間の利の為だけに作られた新薬が素晴らしい物であるはずが無く、即刻止めるべきである。

 

 

 

自他共に思いやる心を持つべき者には

 

必ず必要な物は全て手に入るようになる、

そして既に自然界には必要な薬も揃っている。

 

宇宙の法則以上の物は無い。

 

 

 

クルンにはいろいろなペットさん達も来院します。

 

中には飼い主さんにも噛みつく荒くれ者?笑

もいますが!

 

 

 

何故だか施術中は大人しくなり、飼い主さんも驚くことが多いです。

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

続きは直接お尋ねください!

 

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 

 


2018-11-03 08:38:00
A1710585-17EE-4B75-A672-4304F77D90CC.jpeg

ロシアのベンチャー企業Hoversurfが開発した空飛ぶバイク「S3(スコーピオン3)」の一般販売が決定。公式サイトにて予約受付がスタートしています。

と言う夢のようなニュースがありました!

 

価格は約1700万円!!憧れだった空を飛びたいという夢がいよいよ現実味を帯びてきました。

 

 

誰か買ったら是非見せてください!笑

 

 

空飛ぶ車も開発されていますし、近々車からタイヤが無くなる日も近いかもしれませんね。

 

 

ハイブリッド、EV. 水素エンジンなど車やバイクは日々飛躍的に進化していますが

 

タイヤとワイパーとガラスだけは昔から変わらないですね。

 

 

なかなか難しいですがその内の一つでも変えることができれば歴史に残る大発明となります。

 

 

 

医学も時代とともに少しづつ進化していますが人体以上の物は作れていません。

 

いかに人体の構造が素晴らしいかと言うことですね。

 

神に近づこうとバベルの塔を造ろうとして、慢心を見抜かれたように、近づけてても決して届かないものもありますが

 

 

人間も神の子であり宇宙の一部分である以上、常に進化向上して行くことは大事である。

 

慢心にならず謙虚な気持ちを持っていれば素晴らしい発明が出来るはず!

 

 

 

鉄腕アトムやドラえもんなどで描かれていた

一家に一台、家庭用ロボットの時代が現実になりつつあります。

 

 

どんどん便利になり、人間は動かなくなりますが

そこに幸せはあるでしょうか?

 

 

問題は便利さに骨抜きにされないことである。

 

スマートフォンが普及してから、情報が簡単に手に入るようになりました。

 

便利な反面、それで満足してしまい想像性が失われ、本を読まなくなり、電車でもバスでもスマートフォンばかり見ている人達が多く感じます。

 

先日テレビで平成時代を振り返る特集で

 

徹夜でドラクエⅣの行列に並ぶ人達の映像がありましたが

皆トランプなどで朝を待っていました。

 

しかしそこにはリアルな他人とのコミニケーションがあり、直接、対話がありました。

改めて良い時代だな!と感じました。

 

 

道具は使いようであり、それによりマイナスになるなら使うべきではない。

 

先日、スマートフォンが壊れて、約一週間ガラケーのみで過ごしましたが全く困らなかったです。

 

 

あるクライアントさんからも

不便を楽しめますように!と温かくお声かけいただきましたが

 

むしろ無い方がまったりとした楽しい時を過ごせました。

 

 

ん〜

 

脱スマートフォンしようかな!

浮いた分を空飛ぶバイク貯金に!笑

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 

 

 


1