インフォメーション&ブログ

2018-06-30 23:46:00
719EFD0E-7685-483A-89CB-1926B539D658.jpeg

それゆけアンパンマン かがやけ クルンといのちの星!

 

アンパンマンの映画の新作です。

 

クルンが登場します!笑

 

是非ご覧ください!

 

偶然かな?

 

映画のストーリー

アンパンマンワールドでは年に一度の星祭りの準備でみんな大忙し。
そんなある日、何でも吸い込んでしまうばいきんまんのゴミ箱から黒い卵が突然飛び出し、中からクルンという元気な子どもが現れました。
クルンは自分がどこからやってきたのか分からないちょっと不思議な子です。そんなクルンは毎日楽しくみんなと過ごしていましたが、ある日黒い星がたくさん降ってきて、木や草が枯れてしまう大事件がおこります。
「もしかしたらいのちの星の故郷によくないことが起こっているのかもしれない。」と、アンパンマンたちはいのちの星の故郷をめざし、宇宙へ出発します。
果たしてアンパンマンとクルンたちはいのちの星を救うことができるのでしょうか?そしてクルンの正体とは!?

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください

 


2018-06-29 23:06:00
9B27A7E4-9DB5-44C4-8DB7-DCEB151547BE.jpeg

先日の休み。

梅雨の合間にツーリングに行ってきました!

 

 

自然がいっぱいで素敵な所でした。

 

 

景色が良かったので写真を撮ろうとバイクで小道に入っていくと⁉︎

 

 

なんと!日本カモシカの親子が目の前に!!

 

 

はじめて見ましたが美しく不思議なオーラに包まれています。

鳴き声まで聴くことが出来、貴重な体験をさせていただきました!

 

 

 

ちなみに日本カモシカが親子で暮らすのは僅か一年間のみだそうです。

 

 

最近、野生動物が田畑を荒らすのが問題になっていますが、

 

元々の原因は人間の都合による森林伐採。

 

 

 

栗や柿の木など食べられる木を伐採し、その代わりにほかっておいても勝手に育つ杉の木を植えたために起こっている現象です。

 

 

花粉症の原因もこれによる物ですね。

 

 

動物達も生きるために命がけで食料を取りに人間のテリトリーまで降りて来ている。

 

 

個人ではネットを張る対策になると思いますが 

 

多大な費用と労力が必要とされますし、根本解決にはならない!

 

 

お腹が空くのは人間も野生動物もペットも一緒!

 

 

国と地方が総力をあげて山に食べられる木を植え、元の環境に戻すことが人間の義務である。

 

 

人間が中心ではなく地球の生命バランスを整える役目を担っているだけに過ぎない!

 

 

 

自然の恵みのお陰で生きることが出来ている。

 感謝と敬意を忘れずに!

 

 

 

あらゆる自然の造形美には人間は勝てる事が出来ないと言うことを知るべき。

 

 

人間には人間しか作れない造形美があり

 

 

 

それは必要から生まれ、遊び心と探究心と向上心により熟成され、人間が創り出す唯一無二のアートとなりゆく。

 

 

 

 

 

カモシカにはカモシカの事情と生き方があり

 

 

熊には熊の才能と世界感があり

 

人間には人間としての役割がある

 

 

 

それぞれ違うが尊重し調和し、共存していく事が大事!

 

 

 

全ては思いやりの心から始まる!

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください

 


2018-06-15 22:44:00
39A2181B-C93E-4632-A7F6-9ED173FD2729.jpeg

 

先日は米朝首脳会談が行われましたね!

 

 

 

思った通り、政治的な理由や駆け引きが満載な感じでしたが!

 

 

平和を説に願う人々の思いを少しでも感じていただき良い方向に行く事を切に願います。

 

 

 

 

 

報道の中でアメリカ側が作成したショートムービーが流れていました。

 

 

 

内容は(一部の選ばれた人間だけが歴史を作ることが出来る。)

と言う物でした。

 

 

 

自分達は選ばれた特別な人間だと思っているようで勘違いも甚だしい。

 

 

歴史は自然やあらゆる生物の調和により創り出される年輪のような物である。

 

 

 

 

歴史的にキーマンになる人物はいるが決して偉いわけではない!

 

 

 

人格者は皆謙虚で自分の事より他人の幸せを願うもの!

 

 

 

自分は他の人より凄いと威張っている人は一番愚かであり、一からやり直すべきである。

 

 

 

全生命の中の一部である人間のそのまた一部の単なる代表者が天狗になっていると言う現実。

 

 

 

 

 

代表者は影響力が大きいため良いことをすれば徳も大きいですが自分中心に動き、差別や戦争に導くなど悪いことをすれば不幸にした人々の分だけ罪は重なりいずれ全て自身に返ってきます。

 

 

 

 

国民は欺けても天は全てお見通し!

 

 

 

 

 

謙虚さを学び、人民の為に選ばれたと言う事を忘れずに平和を望んでいる多くの人達の気持ちを考えること!

 

 

 

 

人は誰しも生まれた環境や縁した人によって人生が決まっていく!

 

 

 

 

決して自分一人で今の自分になった訳ではない!

 

 

 

 

失ってからでは遅い。

 

 

 

 

毎日同じ様に見えても1日1日は違う日であり

日々勉強を怠らず新鮮な気持ちで学ぶことが大事。

 

 

 

慣れは横着を生み人生を盲目にさせる。

 

 

 

 

決して感謝を忘れるな!

 

 

 

立場や能力や力ではなく

 

 

 

あたたかい心で助け合い調和をし合うのが人としての唯一の道!

 

 

全ては日々の心の持ち方と行いが大事である。

 

 

 

 

全ての生命の波動を感じること!

 

 

 

全ての生命を愛おしく思う心から平和は生まれる。

 

 

 

 

まずは目の前の一人から!

 

あたたかい愛で包み込めば凍った心は溶けて

光が降り注ぎ、暗闇を照らす太陽となる!

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください


2018-06-02 09:25:00
8ACDC90B-8041-4627-8790-BE3AAE002DCB.png

最近、こちらのブログを楽しみにしています!心にしみます!

と言う声を良くいただきます。

 

こっそり読んでいる方もいるようで!笑

 

どちらにしても嬉しいですね。

 

でも言われなくても、最近来ていない方も誰が読んでいるかはわかります!

 

 

 

先日、くるんが終わってから試乗を兼ねて、とある岐阜の温泉に行って来ました!

 

温泉は身体も温まり、昼間に行くと日光浴も出来るため一石二鳥ですね。

半身浴おススメです!

なかなか施設もお湯も良く寛げました。

 

 

温泉に入るとしばらくして    

 

少し強面の人が入ってきました!

 

 

 肩には風神、雷神が描かれたタオルを巻いていました。

 

 

温泉は入れ墨禁止の為、入れ墨を隠しているんだな!

 

と思っていました。

 

 

 

すると案の定、入れ墨が!

 

 

その方は入れ墨が見られないように気遣いながら浴槽に入っている様子です。

 

 

 

見た目は怖そうな感じなので周りの方々は少し避けていたように感じます。

 

 

 

すると

 

 

その横に小学生の子供とお父さんが行きました。

 

その親子は楽しそうに会話しています!

 

 

入れ墨の方はその親子をみて

 

なんとも優しい目をしていました‼︎

 

 

人は見かけによらないといいますが、正にその事を痛感させていただきました。

 

 

過去は過去であり 

 

 だれにでも更正する権利とチャンスがある。

 

 

 

イエスキリストも罪人、悪人に対しても懺悔しなさい!

と言われました。(信仰者ではないです。)

 

過去に囚われずに可能性を見いだすことが差別をなくし調和と共存の世の中を作る☆

 

 

そこから全てが始まる!

 

多くの宗教は教義こそ違いはあるが根本は平和と自他共に認め合い成長することが目的であるはず。

 

良いことも沢山学べるがあくまでも宗教が大事ではなく人格と心が大事。

 

 

自身の信仰する宗教が一番で絶対だと過信すると傲慢さが生まれ、人を見下すようになり魔物にやられてしまう。

 

 

宗教は学ぶ為の学校であり修行の場である。

 

 

人格の向上には日々の行いと心の修正と魂を磨くこと!

 

 

 

人類皆兄弟!

 

立場や権力は要らないし上も下もない!

 

 

日々、威張る事なく誠実に愛を持って全ての人に接するように心がけていきたいものですね!

 


1