インフォメーション&ブログ

2017-10-10 11:59:00
IMG_7743.JPG

 

ある施設で無料のタニタの機械を使用した健康チェックがありましたので受けてみました!

 

 

はじめて受けましたので結果に興味津々でしたが・・・

 

 

 

 

結果は?

 

 

 

 

 

体年齢29歳でした!!

 

 

 

 

筋肉量も41.7パーセントは驚異的らしく

 

 

体脂肪や水分量も20代とのこと 

 

以前、運動をストイックにしていたときは体脂肪5パーセントの時もありましたが!笑

 

 

 

 

測定員さんも久しぶりにこんなに良い数字を見たと驚いていました!

 

 

 

運動しているのもありますが、気功ヒーリングにより自分自身の健康にも好影響を与えている1つの証明にもなりますね。

 

 

 

以前くるんの気功ヒーリングを受けた方で50代の女性でしたが受ける前は体内年齢は年齢相応だったらしいのですがしばらく通ってから受けたところ体内年齢が20代になったと言っていたのを思い出しました。

 

 

他の方達からも周りから見た目にも若々しくなったと言われるようになったと嬉しいご報告もよく耳にします。

 

 

 

くるんでは魂と心と身体の波動にアクセスしていきます。

 

 

人間の本来持っている活性化作用を引き出すため若返り効果も期待できます!

 

 

最近、運動不足や食生活の悪い人、若返りたい人はくるんにご相談ください! 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください