インフォメーション&ブログ

2017-10-25 23:47:00
9443B0CE-6391-407D-8097-22A96AC1AE9F.jpeg

 

 

画像は新しく看板を移動したニューくるんです!笑

何処から何処に移動したのか正解した方にはプレゼントがありますよ!

 

 

となりのクレープ店が15日で営業終了したためお疲れ様会で 

クライアントさんが営む岐阜のイタリア料理店で打ち上げしました!

 

 

シェフは料理の鉄人にも出たことのある有名な方で

何よりも料理を作っているのが楽しいそうです。

素晴らしいですね!

 

 

 

お店もステキでもちろん料理も絶品です。

 

興味のある方は岐阜フェリチタ で検索!してみてください。

 

 

 

 

先日、台風が来ましたが過ぎ去った後もスッキリしない天気が続いていますね!

 

 

 

これは身体に例えると風邪を引いて高熱がでたのに治らずに拗らせている状態と言えます。

風邪は万病のもと!

 

 

 

特に国のこれからを決める選挙の前後には嵐や悪天候などの天変地異が起こることがしばしばあります。

 

 

 

よい方向に進んでいれば昔のように台風の後には青空が広がるはず!

 

 

回復しない天気は今の世の鏡と言えるでしょう☆

 

 

自然は自然で人間が汚した土地も海も空気も請け負い

 

一生懸命澱んだ空気をかき混ぜて治そうと必死ですので

 

 

人間も思いやりを持ち、自然と人々同士認め合い、調和していくことが大事だと思います。

 

 

 

ちょっとした思いやり

 

ちょっとした心遣い

 

毎日の生き方、人との接し方

 

自然と対話すれば生き方が見えてくる!

 

 

自分に出来ることから始めてみよう!

 

 

一日一善☆☆☆

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください