インフォメーション&ブログ

2017-08-10 23:08:00
802FD501-C526-492E-97A3-E284915B69ACL0001--IMG_7288.JPG.jpg

 

くるんの1日が終わりいつもの帰り道。

 

長蛇の列の渋滞が出来ていました!

 

 

そうだ!今日は犬山の花火大会の日☆☆☆

 

 

見には行けなかったですが、夏を感じる一つですね!

 

 

夜は大雨になりましたが花火大会中はギリギリ大丈夫だったと思います。

 

帰りに濡れた人は暖かくして風邪をひかないように‼︎

 

夏風邪は中医学では温病といい熱症状が出て長引きますよ。

 

 

 

写真のガジュマルの木は頂き物で元気よく毎日癒しのオーラを放ってくれています。

 

 

植物は地球をキレイにするため健気に頑張っていますね。

 

 

そんなガジュマルですが昨年の秋の終わり頃に体調を崩したようで葉っぱもほとんど枯れてしまいました。

 

 

そこで毎日、声かけをしながら気を送り続けました。

 

すると枯れたはずの枝から次々と芽が出て

 

 

今では青々とした葉っぱを靡かせ、ガジュマルも心なしかドヤ顔に 笑‼︎

 

 

気の力もありますが

 

 

一番は一つの生命として、人と同じように接したことを喜び、自分の存在意義を見出したことだと思います。

 

 

人も動物も魚も虫も役割や舞台はちがいますが同じ生命。

 

 

認められると頑張り自他共に最高に輝くのは一緒ですね!

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください