インフォメーション&ブログ

2020-04-10 19:53:00
本当は

今日のニュースで某政治家が3月25日に高級ホテルに80人集めて政治勉強界をしていた!

とありました。

 

 

都知事が外出自粛要請をした当日です。

記者の質問に対して某政治家は

「不要不急の外出はいけないとか、集まって何かするのもどうかと言われていますが、私はまあ、あんまり神経質になってもしょうがないと思います。好き嫌いを言わずにご飯を食べて、睡眠さえしておけば少々のことには勝ち抜くように人間の身体はできているんです」

コロナによって深刻なダメージを受けている観光産業に話が移ると、

「度を過ぎて外出を恐れるということではなしに、みんなが少しずつ協力し合う。みんな引っ込んでしまうのではなくて、良い方向に進むように勇気を出そう」

と、外出を促す仰天発言まであった。

 

 

 

だそうです!

 

国会でも高齢者が多いにもかかわらず政治家は誰も感染していないようですね。

 

話題のあの方も普通に花見していましたし、他国大統領も側近に2人も感染者が出たのに関わらず当初は(私は健康だから検査は受けない)と言っていました。

メディアが騒ぐので後に受けたと言っていましたが受けたかどうか証明できるのはありません。

 

 

本当に新型コロナが危機的状況なのでしょうか?

 

国のトップの行動や言動からは到底、危機感は無いように思われます。

 

裏付けとして

 

今日現在での新型コロナによる死亡者数は108人。

 

ちなみに2019年1月から9月までのインフルエンザの年間死亡者は3000人以上。

1日50人以上インフルエンザで亡くなっています。

 

しかもインフルエンザから肺炎など、他の病気になった場合にはインフルエンザ死亡者数には統計されません。

 

新型コロナから肺炎になった場合は本来なら死因は従来の発表なら死因は新型コロナではなく肺炎になると言うことになるはずですね!

 

と言う事は新型コロナによる死亡者数は108人よりもかなり減ると言う事になります。

 

またインフルエンザは治療薬があるのに3000人以上で、新型コロナは治療薬無しで108人です。

 

インフルエンザの方が遥かに多いのに、何市で何人感染者が出たとか毎日50人以上死者が出ていることは 一切報道されていません!

 

しかも日本の方がアメリカやヨーロッパより早くに感染者が広がっていたのに、アメリカやヨーロッパより今頃になって急に、送れて感染が爆発的に増える可能性があると報道されています!

 

他の国では順番に広がっているのに?

 

日本では急に増えて時間差で??

 

 

不思議だらけの報道ばかりですが、多くの国民が恐怖を覚えてマスクやアルコール、食料品の買い溜めや自粛をするのも国難だからしょうがない。という暗いムードになっています。

 

どこが国難なのでしょうか?

 

 

ちなみに癌では年間約38万人が亡くなっています。

 

圧倒的にインフルエンザや他の病気や事故で死亡する方が多いのに仕組まれた嘘の報道により、あるか無いかも分からないものに怯える必要があるのでしょうか?

 

某政治家の行動と言動が全てを物語っていると思います!

 

政治家が食べ物好き嫌いせずに睡眠を取ってあまり神経質にならずに外出しよう!

と言っているわけですから!是非真似しましょう!笑

 

気功ヒーリングくるんも普段と変わらず営業して普段通りのライフスタイルを満喫します!

 

国民の声から政治は変えていくもの!

 

数は力!

 

一人一人の意識改革を!

 

右向け右では騙され不幸になる!

 周りや世界中が騒いでいても世界中の多くの人々が騙されているかもしれないです。

 

また一緒で震災があると泥棒や詐欺が横行するように混乱に乗じて利用しようとする悪党が必ずいると言うことです。

 

詐欺も見破れば防げますが騙されると大事な物を盗られてしまいます。

 

実際にニュース以外で目の前で新型コロナでバタバタ倒れる人は今のところ見たこと無いですし。

 

 

人にどう見られるか?ではなく

真実を求め自分が自分で考えどう思い行動するかが大事である!

 

自分らしく生きれる世の中に!