インフォメーション&ブログ

2016-09-25 23:26:00
image.jpeg

今日は久しぶりの快晴でしたね!

 


今日の施術の中のお一人のお子様のビフォーアフターの写真を撮りました!わかりやすい変化なので見ていただきたいと思いました。

 

 

左のももが痛いとのこと

 

最初にうつ伏せになってもらった際にかなり歪んでいたため伝えましたが本人は真っ直ぐのつもり‼︎付き添いのお母さんと来ていましたので見てもらったら...

 


あなたすごく曲がってるよ‼︎
それでまっすぐだと思うの?

お子様...うん...!

 

 

お母さんは驚いていました。

 

 

施術後にもう一度写真を撮りますねと伝えてから
エネルギーバランスを整えてから一度立ってもらいお母さんに見てもらいながらもう一度うつ伏せになると!!

 

真っ直ぐになっています。

 

 

お母さんさらにビックリされていました。
本人も違和感なく真っ直ぐの感覚になっているとのこと。痛みもありません。

 

この変化は心身ともに調和が取れた結果です。
人の身体って凄いですね!

 

気功 ヒーリングくるんの奥義は自己治癒能力を最大限に引き出すところにあります!

 

百聞は一見に如かず。


気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください


2016-09-09 07:30:00
最近、少しずつ涼しくなってきましたね!
今は夏の疲れが胃腸に出る時期なのでなるべく飲食は少なめにすると疲れにくくなりますのでお試しください!

くるんでは遅めの夏休みで9月28(水)はお休みとさせていただきます。
毎週、月火は定休日となります。


気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください
1