インフォメーション&ブログ

2018-10-20 09:55:00

日本テレビの番組でAnother sky(アナザースカイ )

と言う番組があります。

 

 

なかなか良い番組なので時々観ていますが

 

 

思い出の地や、苦労時代の話しと共に当時お世話になった人達と再会し、初心を思い出して再出発を誓うと言う内容が多くみられます。

 

 

 

場所も思い出も違えど、そこにはそれぞれ違う人生があり、1人1人のドラマがあります!

 

 

 

共通して言えるのは、一番悩んで苦労して過ごした時に居た場所が大切な思い出の場所であると言うこと。

 

 

同時に一番大変な時に、近くにいてくれた人が恩人であり、な大切な人。

 

 

 

それは異国の地でも初対面でも関係なく

 

 

人が人として思いやる気持ちのみである。

 

 

人は自分の居場所を探す。

 

 

そこに求めるのは?

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 

 


2018-10-06 09:50:00

画像はビームスとパナソニックがコラボして制作したEbike

 bp02 

 

デザインもオシャレですが使い勝手も良く通勤、買い物に重宝しています。

 

自転車通勤は健康にもいいですね!

 

 

 

この頃は寒暖差が激しく体調不良になっている方が多く見られます。

 

 

 

風邪やインフルエンザも流行っているようですね!

 

 

 

流行っているのはウィルスのせいでしょうか?

 

 

 

 

たしかにそれも原因の一つですが

 

 

 

古来より東洋医学では外部の変化に対応出来ないのが一番の原因と考えています。

 

 

 

 

これは非常に全ての真を突いていることであり

 

 

あらゆる解決の糸口にもなり得ます!

 

 

 

しかし、なかなか本質を見つけるのが難しいのも事実であります。

 

 

 

 

世の中はウィルスや細菌、災害や争いなど問題だらけ!

 

 

 

テレビやインターネットは便利な反面、デマやマインドコントロールの利用に使われています。

  

 

 

近々行られるであろう憲法改正も9条の改憲が目的ではなく総理大臣の一存による緊急事態宣言の発動を盛り込むためである。

 

 

 

これは緊急事態でなくても時の総理大臣1人の意思により憲法よりも強い権限を持つものであり、

政府が国民の意思に関係なく思いのままにコントロールすることが可能になります。

 

非常に危険な独裁政権の誕生にもなりうることにも繋がります。

 

 

 

 

国民は真実を知る必要があり自分さえ良ければという利己主義を捨て

 

一人一人の幸福と世界の平和を真剣に考えて行動に移す時でもある。

 

 

 

 

情報に溢れ騙され、惑わされることも多くありますが

大事なのは今からどうするか?

ということ。

 

 

 

諦める前に自分に出来る事をし、目の前の人に温かい心を持って手を差し伸べれば必ず世の中は変わって行く!

 

 

 

 

 

 

あらゆる問題を根本から解決されたい方は

 

くるんにご相談ください!

 

 

 

 

 

きっと・・・

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 

 


1