インフォメーション&ブログ

2018-08-24 22:46:00
0CE7928A-B492-41B1-A8B5-D702ADA48467.jpeg

画像は今は無きイタリアのラベルダ750S Formula

20年前の車両とは思えないデザインと機能美。

おそらく国内に一台のみの新車です!

欲しい方はご連絡ください!笑

 

 

 

この頃、台風が連続して発生していますね!

まだまだ蒸し暑いですが季節は既に夏と秋の間にある土用に入っています。

夏の疲れもあり胃腸が不調になりやすいため冷たい物は控えるのが良いと思いますよ!

 

 

先日、行方不明になった子供をボランティアの方が救出するというニュースがありました。

 

 

今まで生きて来れたのは人様のお陰と感じ

人生の後半をお世話になった恩返しのためにボランティア活動をされてるそうです。

子供を見つけれたのも絶対に救うという不動の思いだと感じました。

 

 

 

幼少の頃より食べるものにも困り、大変なご苦労をされていますが、本当に良い顔をされていますね!

 

 

今となっては苦労は全て宝になったと言われていました!

 

天狗になっている政治家や芸能人、勝ち組だと勘違いしている人達も見習うべき偉人である!

 

 

人それぞれ課題や度合いは違いますが

誰しも人生の中では艱難辛苦を体験します。

  

 

釈迦は東西南北の四方から苦が押し寄せてくるのが人生だと解きました!

 

たしかにそうですが苦が押し寄せてもボランティアの方の様に自身の成長と感じ人の想いを解ることで苦は喜びに変わってゆく!

 

 

辛く苦しいのは自分だけではない。

決して絶望するな!

決して諦めるな!

 

 

苦しいのは自分のことを考えているからに過ぎない。

 

 

 

人や世の中を恨まず

人の愛を感じること!解ろうと努力すること!

 

 

勇気を出して一歩踏み出さなければ何も変わらないし同じことの繰り返し。

 

 

同じ苦労や辛い思いをしても

 

 

自分だけが不公だと思うのか?

辛い思いをしたから人の気持ちが解り、人に手を差し伸べるのか?

 

 

 

それは受け止め方であり生き方である!

 

 

 

自分の中の本当の自分の心は

どの様な人になりたいのか!

どの様な生き方をしたいのか!

 

 

 

自分自身に真剣に向き合ったときに人生の扉は開かれていく。

 

 

まずは勇気を持って

 

くるんの扉を叩いてください。

 

 

共に向き合い、考え、悩み、手を取り、必ず良い方向に導きます!

 

 

世の中は愛により造られ

愛により保たれている。

 

勇気を出して一歩を踏み出そう!

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 


2018-08-16 23:40:00
D5E31791-AACE-4DF7-B77A-5997A9EC0AAD.jpeg

先日スポーツ用品店で買い物をしたところ抽選で野球のチケットが当たりました!

 

 

野球にはあまり興味がなかったのですが名古屋ドームに行ったことがなかったので!社会勉強も兼ねて行ってきました。

 

 

球場の中に入ると熱気にあふれていました。生で観ると迫力がありますね。

 

 

 

応援もファンの一体感と気迫を肌で感じ

何かに一生懸命になれるのは大事だと改めて思いました。

 

 

 

子供の頃は偶に中日球場に行っていましたが

その頃とは随分と変わって交代時のパフォーマンスも工夫を凝らしていて楽しめました。

 

 

5回が終わって

シート番号で選手のサインが当たる抽選が始まりました!

毎週、火曜日と木曜日に行っているようです。

なんと!当たりました!!

 

 

隣の方から(おめでとうございます!)

とあたたかい言葉もいただき

 

少し野球ファンになりそうかも⁈

 

百聞は一見にしかず。

何事も実際に経験しないとわからないものですね☆

 

 

また新しい事にも積極的にチャレンジしていこうと思います!

 

ちなみにドラゴンズ対DeNA戦でしたが

試合前に写真を撮ったら龍が写っていました!

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 


2018-08-04 09:30:00
E7215CA6-6FD8-4589-9E9F-3A19866F0DE3.jpeg

また強烈な暑さが戻ってきましたね!

暑さは太陽からのメッセージです。

 

たまに自転車で通勤するのですが

昨日は走行中に目に何かの異物が入ってきました。

だんだんと目が充血して痛みが増して目を開けられなくなってしまいました。

 

人の身体は少しの事で不調になったり良くなったりしますね。

 

 

予約が入っていたので精一杯、気合いで乗り切りましたが

初めて見えた最終のクライアントさんがご相談コースだったため事情を説明して短いコースにしてもらいました!

(遠方からはるばる来ていただいたのにすみませんでした。)

 

 

帰り際にクライアントさんの付き添いで来ていた方に

眼科まで車で送りましょうか?

とまで言って頂き、本当に嬉しかったです。

他の方にもあたたかい言葉をかけて頂きました。

ありがとうございます!

 

 

幸い異物は取れて回復してきました。

 

 

今回、つくづくと人に恵まれている事を痛感し、また恩返ししていこうと思いました!

 

人の身体は脆いもの!

わずかなホコリでも不調になったりもしますし、風邪などのウィルスや細菌などにも弱いです。

 

しかし周りの人達や見えない守りにより奇跡的に生きています。

健康で生きていられることは当たり前ではなく奇跡!

 

不調や病気や事故、怪我なども自分を見つめ直す良い機会かも知れませんね!

 

  

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 


1