インフォメーション&ブログ

2018-12-30 12:53:00
本年2018年は31日の午前中まで営業を致します。 2019年1月は3日から営業致します! 1月7日(月)から11日(金)まで遅めのお正月休みを取らせていただきます。 ご予約の受付は12日(土)の9時50分からとなります。
2018-12-21 23:29:00
02365BB9-9703-4871-94FA-ABA12DFAD176.jpeg

以前カラオケバトルという番組を見たことがあります。

 

 

その時は子供の大会で、いろいろな歌自慢の子たちが出場していました!

 

 

どうもカラオケの採点機械を使って点数を競い、得点の高い方が勝ち残るルールのようです。

 

 

その中で一際光っていたのが吉野俊矢君と言う当時、小学五年生の男の子でした。

 

 

その時は松田聖子さんの歌を歌っていたのですが、見た目は男の子なのですが、いざ歌い出すと

 

 

 

女性アイドルさながらの歌声と魅力に溢れていました。

 

 

採点の機械の点数はあまり良くなく、途中で敗退していましたが個人的にはダントツの差で優勝だと思いました!

 

 

 

歌は心!

 

 

声は人格!

 

 

 

 

審査員の一人が歌い終わった時に、俊矢くんの生命の透明感を感じて号泣されていました!その気持ち良くわかります。

 

 

今はイベントに出たり、ライブもしたりもしているみたいですね!

応援しています! 

 

 

 

 

以前ブログで書きましたが

 

最近ギターを始めて習いにも行っているのですが

そのギター講師の方がプロのミュージシャンで音楽も人柄も素晴らしく、楽しく練習しています。

 

 話しの中で

 

 

あるときビートルズはなぜ聴いていても飽きないのか?

と言う話題になりました!

 

 

それは不完全でアナログ的

 

微妙なズレや人間的感覚が人を魅了すると言われていました!

 

 

 

先日、久しぶりに最新のバイクに乗ってみたのですが、

 

確かに高性能なのですが魂を感じることが出来ずにすぐに飽きてしまいました!

 

改めて自分には合わないと思いましたね。

 

 

 

 

 

完璧は素晴らしい一面がありますが面白味に欠ける気がします。

 

 

イタリアでは女性のスタイルも少しルーズな方が美しいと言われているそうですよ!

 

 

科学や技術が発達していますが

 

 

大事な事☆

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 


2018-12-15 00:12:00
F4C8FC41-D749-478E-BB10-A289B8FBF96B.jpeg

この頃、やっと冬らしい気候になってきましたね。

 

くるんまでは渋滞を避けるためバイク通勤が多いのですが、寒くなってくると自分との闘いです!笑

 

 

またこの時期は風邪はもちろん、ギックリ腰なども増えますので充分な加湿と部屋を暖かくして身体を冷やさないようにしてくださいね。

 

 

 

話しは変わりますが

 

 

 

 

 

最近はネットショッピングの普及により

 

 

お店に行かなくても殆どの物が手に入るようになりました。

 

 

それはそれで便利で助かることも沢山あるとは思います。

 

 

 

しかし、それは同時に地域店舗での買い物が減るということでもあります。

 

 

大型ショッピングセンターが出来たために、それまで活気に溢れていた商店街が閑散としてしまうように

 

 

潤う人もいれば、困る人も出てきます。

 

 

 

ある地域では、大型ショッピングセンターが出来た事により、近くに住宅やマンションなどの生活圏が出来ましたが、

 

 

 

大型ショッピングセンターが撤退することになり、地価も暴落し、既に商店街や個人店舗は大型ショッピングセンターの影響でほとんどが閉めてしまっている状態。

 

地域住民もどうしたら良いのかわからない状態になっています。

 

アメリカでも現在、大型ショッピングセンターの閉鎖が社会問題になっています。

 

 

今度はネットショッピング対大型ショッピングセンターの構図ですが、その本質は同じ事。

 

 

便利で安いからと、ネットショッピングばかり利用していると、大型ショッピングセンターも次々と閉鎖していくとおもわれます。

 

 

その結果困るのは自分達である!

 

 

個人で出来ることとしては

 

少し高くても、なるべく生活圏である近くの店で買うという事が長い目でみて相互に良い結果をもたらすことになります!

 

 

音楽なども無料で聴ける時代ですが

アーティストさんなどの応援も含めてCDを買うことが大事だと思います。

 

収入源がなくなると歌手では食べていけないため創作意欲も薄れてしまうかもしれません。

 

 

 

毎日の生活の中で、当たり前のようにお店があり

 

当たり前のように食事ができて

 

何不自由なく暮らしていますが

 

 

この先の未来にも今の当たり前があるとは限りません。

 

物に溢れた時代

 

たくさん選択肢はあれども、決めるのは企業ではなく自分自身である。

 

日々感謝の気持ちと思いやりを持ち、便利さよりも人との繋がりを大事にしたいですね☆

 

 

 

本は本屋で買い、魚は魚屋で買う!

 

 

気功はもちろん!くるんで!笑

 

 

 気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 

 

 


2018-12-01 00:46:00
DA3F7D36-355C-4AB3-820E-07616F52DBB9.jpeg

ついにこの時がきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのブログでは書けないため

 

 

 

 

 

 

 

 

直接お尋ねください☆

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください 

 

 


1