インフォメーション&ブログ

2017-06-11 00:04:00

東海地方は梅雨入りしいよいよ蒸し暑い時期になってきましたね!

 

毎年少しずつ気温は上がって来ているそうです。

 

30年前に比べると10度以上も上がっています。

 

30年前には最高気温が40度を超えるとはだれが想像したでしょうか?当時30度では暑く感じましたが今では涼しいくらいに感じます。

 

他の生物が自然環境の変化に対応するために姿や生体機能を発達させてきたように人間も少しずつ変化をしてきていると思います。

 

 

このままではあと20年後には冗談ではなく最高気温50度を超えるかもしれないですが案外適応出来ていたりして・・・

 

 

 気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください

 

 

 


2017-06-06 04:54:00
IMG_6504.JPG

クライアントさんの中で気功ヒーリングくるんに来て良かったので知り合いや家族、友人にくるんのことを紹介したいと思うが、どう伝えたら良いのかわからないと聞かれることがあります!  

 

例えば長く不妊症の方が妊娠されたり目に見える数値やデーターが変わった場合には分かりやすいですが、肩凝りや腰痛、頭痛など痛みは目に見えないため分かりにくいと思います。

 

たしかに施術を受けた本人は違いが分かりますが、感覚を伝えると言うことは難しいですね!

 

しかし、くるんに見える方たちの殆どがクチコミにより来られています。ご紹介をいただくご家族はもとよりご友人、知人の方たちは身近な方が多いため、その人の変化が本人以上にわかるようです。

 

言葉で上手く伝えなくても感じられる力が人間には備わっているのですね!

 

中には何も言っていないのに周りの方たちが生き生きとされているキラキラオーラの変化に気づき(最近どうしたの?)と聞かれることもあるそうです!笑

 

言葉で伝えることも大事ですが人にはもっと素晴らしい直感が宿っています。

 

気功ヒーリングも目に見えないというか見えにくいエネルギーですが見える見えないは関係なく身体や心に変化は出ます。

 

またひとくちに気功ヒーリングと言っても素晴らしくレベルの高い物から見るに耐えないヒドイものまで様々ありますが施術者のレベルにより受け手側に与える影響の違いは明確にでます。

 

くるんではお店の名前は気功ヒーリングくるんですが、メインは特殊なもっと広域なヒーリングエネルギーを使います。

 

一般的に認知が低いため気功ヒーリングという名称を使っていますが気功やヒーリングはその中の一部でしか無く、

 

例えるならひとくちに音楽と言ってもピアノや歌、打楽器、ポップスやロックと分かれるように、またその中でもレベルがありプロからアマチュア、少しかじっただけの人なども全て音楽の中に入るのと一緒です。

 

同じ歌でも歌い手によりウットリする歌声もあればジャイアンリサイタル笑もありますから!

くるんに見える方たちは最終的にはご自身の直感でご来店されていると思います。

 

現代は物質社会のため人間は目に見える手段方法で考えがちですが本来、直感の鋭い生き物です。またそれを使うことが本質だと考えています!

 

なんとなく!と感じたこと実績してみるのも良いかもしれませんね!

 気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください  

 

 

 

 

 

 

 


2017-06-02 23:24:00
8732DC0C-E0E5-4D24-A510-9661E41DA01BL0001--IMG_6580.PNG.jpg

 

今日見えたクライアントさんからホームページたまに見てるけど更新していないっ!とご指摘を受けました!

 

ので・・・

 

お知らせ更新します!笑

 

 

ホームページ見ていただいてるのは嬉しいですね☆ありがとうございます。

 

昨日の夜は雨風も強くカミナリも鳴り、夏の嵐のような天気でした!

 

最近、天気が荒れているのは何故でしょう?地震や台風などの自然災害も頻繁に起こっています。

 

 

中医学では人の身体も小宇宙と認識しています。

 

地球も日本も宇宙の一部!

 

風邪を引いて熱が出たり咳をしたりと身体の中でも嵐が起こります。

 

それはウイルスや免疫低下など内外的に問題があるため治そうとして起こる症状です。

 

 

荒れた天気も今の日本が内外的に問題があるため嵐を起こして必死に治そうとしている結果です。

 

悪天候が続くのは風邪を拗らせたのと一緒で中々治らないため頻繁に嵐が起きますが、長引くと同時に体力も消耗してしまいます。

 

 

ずっと続いている日本はかなり疲労困憊していますね。

 

 

地球も生き物

 

 

地球を綺麗に日本を綺麗に

 

 

悪天候や自然災害を防ぐには1人1人が自分さえ良ければと言う気持ちを捨て、内外的に心身共に健康であり、自他共に思いやりを持ち、認め合い調和していくことが大事だと思います!

 

 

くるんでは特殊なヒーリングにより心と身体の調和をとり自然と一体化した生き方のお手伝いをさせていただきます!

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください  

 

 

 


1