インフォメーション&ブログ

2018-12-21 23:29:00

以前カラオケバトルという番組を見たことがあります。

 

 

その時は子供の大会で、いろいろな歌自慢の子たちが出場していました!

 

 

どうもカラオケの採点機械を使って点数を競い、得点の高い方が勝ち残るルールのようです。

 

 

その中で一際光っていたのが吉野俊矢君と言う当時、小学五年生の男の子でした。

 

 

その時は松田聖子さんの歌を歌っていたのですが、見た目は男の子なのですが、いざ歌い出すと

 

 

 

女性アイドルさながらの歌声と魅力に溢れていました。

 

 

採点の機械の点数はあまり良くなく、途中で敗退していましたが個人的にはダントツの差で優勝だと思いました!

 

 

 

歌は心!

 

 

声は人格!

 

 

 

 

審査員の一人が歌い終わった時に、俊矢くんの生命の透明感を感じて号泣されていました!その気持ち良くわかります。

 

 

今はイベントに出たり、ライブもしたりもしているみたいですね!

応援しています! 

 

 

 

 

以前ブログで書きましたが

 

最近ギターを始めて習いにも行っているのですが

そのギター講師の方がプロのミュージシャンで音楽も人柄も素晴らしく、楽しく練習しています。

 

 話しの中で

 

 

あるときビートルズはなぜ聴いていても飽きないのか?

と言う話題になりました!

 

 

それは不完全でアナログ的

 

微妙なズレや人間的感覚が人を魅了すると言われていました!

 

 

 

先日、久しぶりに最新のバイクに乗ってみたのですが、

 

確かに高性能なのですが魂を感じることが出来ずにすぐに飽きてしまいました!

 

改めて自分には合わないと思いましたね。

 

 

 

 

 

完璧は素晴らしい一面がありますが面白味に欠ける気がします。

 

 

イタリアでは女性のスタイルも少しルーズな方が美しいと言われているそうですよ!

 

 

科学や技術が発達していますが

 

 

大事な事☆

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください