インフォメーション&ブログ

2018-08-04 09:30:00

また強烈な暑さが戻ってきましたね!

暑さは太陽からのメッセージです。

 

たまに自転車で通勤するのですが

昨日は走行中に目に何かの異物が入ってきました。

だんだんと目が充血して痛みが増して目を開けられなくなってしまいました。

 

人の身体は少しの事で不調になったり良くなったりしますね。

 

 

予約が入っていたので精一杯、気合いで乗り切りましたが

初めて見えた最終のクライアントさんがご相談コースだったため事情を説明して短いコースにしてもらいました!

(遠方からはるばる来ていただいたのにすみませんでした。)

 

 

帰り際にクライアントさんの付き添いで来ていた方に

眼科まで車で送りましょうか?

とまで言って頂き、本当に嬉しかったです。

他の方にもあたたかい言葉をかけて頂きました。

ありがとうございます!

 

 

幸い異物は取れて回復してきました。

 

 

今回、つくづくと人に恵まれている事を痛感し、また恩返ししていこうと思いました!

 

人の身体は脆いもの!

わずかなホコリでも不調になったりもしますし、風邪などのウィルスや細菌などにも弱いです。

 

しかし周りの人達や見えない守りにより奇跡的に生きています。

健康で生きていられることは当たり前ではなく奇跡!

 

不調や病気や事故、怪我なども自分を見つめ直す良い機会かも知れませんね!

 

  

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください