インフォメーション&ブログ

2020-04-07 22:04:00
見抜く力

政治的内容も含まれるため前回のブログは一度消しましたが、

現在、言論の自由は保証されているので今回と合わせて公開致します。

一人でも現状に気づき、未来への一考となれば幸いです。

 

 

前回、北海道に緊急事態宣言が出された当日に、こちらのブログで書き、警告したことが現実になって来ました。

 

巧妙に仕組まれた罠にはまり、見えないウィルスに託け、恐怖感を植え付けられ、意味の無い学校の休校や自宅待機や制限を強いられているのが現実ですね。

 

 

今回の緊急事態宣言は表向きは強制力は低いとの事ですが、

実際には学校の教育や観光、買い物、店舗や映画館、ライブハウスやスポーツ観戦などライフワークそのものの多くの権利と自由が奪われています。

 

 イベントや集会も自粛のため実質、反政府デモや宗教団体の集まり、学生運動など全ての集まりが行えていないという事に気づいていないという事実。

まるで戦時中の様です。

 

国民の自粛ムードも相まって政権はここぞと言わんばかりに

ろくに議論もせずに法案を通している。

野党時代に平和を掲げていた政党も今では甘い汁を吸わされて骨抜きに。支持者を騙して裏切った罪は重い。また何も言えず黙認し、支持している罪も同じ。

 

 

 

また近々、計画されている憲法改正の時に盛り込まれる

非常事態宣言(緊急事態宣言)がもし国会を通過して国民投票で通ってしまえば全ての権限は総理大臣1人に集まり

独裁国日本の誕生になります。

 

 

 

戦後にやっと掴んだ自由は一番大事な権利である。

 

マスコミや芸能人を使い、緊急事態宣言が必要なように発言させ国民を騙していきます。

 

日本を含め世界でも、過去に戦争になった国の人々は当日までまさか戦争になるとは思いもしていないということです。 

 

砂の城も造るのは時間と労力が要りますが

崩れるのは一瞬。

 

新型コロナが収まったにしても今後、事ある無いにかかわらず、緊急事態宣言を発動して国民の自由を奪ってコントロールされる可能性がある事を我々は認識しなければなりません。

 

新型コロナの過度の恐怖感を植え付け、視聴者に自粛や緊急事態宣言の必要性を説いていた芸能人達も、今や仕事が無くなり出来ない状態になっています。

 

まさか芸能界まで影響されるとは思っていなかったでしょうが結果、自分で自分を追い込む形となりました。

 

見えない新型コロナより仕事を失って露頭に迷うことの方がはるかに大変かも知れない。 

 

 TVや報道側の人間は正しき真実を伝える義務があり、ウソや不安を煽ったり惑わすのは論外であり最大の罪。

 

報道の仕方や自粛ムードにより、観光地やお店の方々も悲痛な思いでいられます。

 

また今は大丈夫でも新型コロナにより、今まで支えてもらっていた観光客やお客さん厄介者扱いしてシャットダウンすれば、いずれそのツケは返ってくる。

 

 

以前、国の言う通りにして2週間が正念場と言われ、学校の休校やイベントなどを自粛をして感染が収まったでしょうか?

 

インフルエンザが全国にあるのと同じで、遅かれ早かれいずれは感染拡大するのに・・・

 

 

前回はそれに気づいた方たちが、独自の判断で教育を続けられていましたが、緊急事態宣言の発令により反発した自治体は助成金の排除などいじめにあうようになると思われます。

 

この強制力がないように見せかけて実質逆らえないというのは、イジメやパワハラであり一番問題です。

 

ダイヤモンドプリンセスも食い止めれなかったはず!

 

今回も国の言う通りにして感染が収まることは無いと思われます。

 

自宅待機やアルコールやマスクで感染が収まるなら、広がってないはずだし、収まっている国は現在一つもありません。

 

 

SNSの普及によりデマや恐怖心が煽られて

 

 

みんなと同じにしなければと言う国民心理が働き、違う思想や言動や行動をすると軽蔑な目で見られたり排除されていきます。

 

これはもはや民主主義ではなく、

差別であり強制でありイジメです。

 

 

人類が過去に完全に排除できた伝染病は天然痘のみであり、インフルエンザも風邪も癌も根絶できないし、治せないのに本気で新型コロナを無くすことが出来ると思っているのでしょうか?

 

 

3週間前のニュースでエチオピアで初の感染者が出ました!と報道。

なんとそれは日本人1人のみでした。

 

彼らはもともと手を洗う習慣がなく、手で食事をするため、普段から免疫が出来ていると言う事ですね!

 

これがカギとなります。

 

医学的にも手は洗いすぎると、外部から身を守っている様々な細菌類までを殺してしまい、良くないとされています。

 

水洗い10秒で十分と言われているドクターもいます。

 

手はあまり洗わないほうが風邪を引きにくいと言うデータもでています。

 

残念ながら今、そういった情報はほとんど消されています。 

 

 

新型インフルエンザや風邪のように、無くなりはしないが、共存共栄で、恐れずに免疫をあげていく事が唯一の道だと東洋医学は4千年前から説いています。

 

新型コロナで国に頼っても国が治せるものでは無い。

なぜなら個人の集まりが国であり

そもそも病気とは最終的には自身が闘う事になるからです。

 

 

たしかに外的要因も問題ですが

一番は外邪に対応できない人が問題と言う事です!

 

世の中も同じ!

 

政治が悪いのは一人一人の心が自己中心的になっているからであり、魔女狩りのように自分と違う人を差別しないように温かい心で人に接する事!

 

そうすれば本当に国民の事を想うリーダーが現れる!

 

恐れる心が冷静さを欠き、周りが見えなくなる。

また某大臣が国民を従えるには、ヒトラーに習え!と発言しているように、政治家は民衆の恐怖心に漬け込み、知らないうちに洗脳していきます。

 

運命論からすれば生老病死は例外なく皆、経験する事。

医学がどれだけ発達しても現に病気は絶対に無くならないし、逃れられないではないか!

 

 これからも次々と新しい病気は出てきます。

 

新型コロナにかかって亡くなる方は新型コロナにかかって無くても他の病気で一分一秒の違いなく無くなると言うことです!

執着を捨て去れば恐怖心は消える!

 

今回いろいろ書きましたが、これも言論の自由があるから発言できると言うことです。法律や憲法が変われば何処かの国の様に発言権は無くなる。

 

 

もちろん賛否両論あると思います。

様々な意見があるはずですし、それが自由であり民主主義です。

 

国会も今の最大政党が与党でもいいと思いますが、大事なのは一強ではなく両院とも勢力が分散して議論して法案を通していく事である。

それが民主主義日本!

一つの政党や人に権力を集中させるのは非常に危険です。

 

 

そもそも本来は国から支持されるのではなく、民衆の意見で国が動くのが政治である。

 

 

咳や熱がある人には、あっち行け!ではなく

大丈夫ですか?と手を差し伸べるのが人間であり

平和への唯一の道である。 

 

気功ヒーリングくるんの施術は

人間の本来持っている自己治癒能力を引き出す事!

 

 

変わらず自粛せずに営業します!

 

人も世の中もくるんと良い方向に!