インフォメーション&ブログ

2018-02-09 22:33:00

 

気まぐれブログ

 

 

まさかの2日連続更新です!笑

 

 

 

 

今回は少し不思議な話☆☆☆☆☆

 

 

なので

 

 

スピリチュアルが嫌いな方はこの先読まないでください!!

 

 

 

 

 

 

くるんに来られる方達の中には普通の人には見えない物を見たと言われる人が多くいます。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

 

妖精や小人、巨人、宇宙人、UFO、サンタクロース、鬼、小鬼、妖怪、悪霊、小さいおじさん!笑

 

 

 

 

など様々

 

 

 

 

 

今日も鬼が近づいて来たらインフルエンザになった!

と言う子供が三人いました!

 

 

 

 

改源風邪薬でおなじみの雷様のような鬼が描かれていますが単なる偶然でしょうか?

 

 

 

 

 

昔話に登場する鬼や妖怪も全く空想の世界でしょうか?

 

 

 

 

世界的にみても雪男やネッシー、河童やドラキュラなど多数目撃情報に溢れています。

 

 

 

 

 

見た人達が見間違いや嘘をついていると言う方達もいますが、

 

 

 

 

 

統計的にも大多数の人たちが空想上の物を見たり、嘘つきばかりなどと言うことはあり得ません。

 

 

 

少なくとも今日の3人は汚れのない真実の瞳をしています。

 

 

 

 

 

映画やファンタジー、漫画、アニメなどの作者は想像もあると思いますが実はそうゆう世界が実在している事を知っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

多くの人は自分で経験した事以外は否定する傾向にあると思います。

 

 

 

 

しかし 

 

 

 

自分で経験したことや今現在、理解出来ている事などどんなに頭の良い人でも宇宙的に見れば無いに等しいです。

 

 

 

 

自分で解らない事も決して否定せずに子供の様に自由な発想で見て行けば新たな発見があるかも知れませんね!

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください。