インフォメーション&ブログ

2017-12-21 22:34:00

 

画像をみてピン!ときた方はかなりの健康オタクかも!

 

 

 

 

ヘルシーレイまたはコウケントーいう治療器で

 

 

 

2つのカーボンを燃やして足の裏を中心に気になる部分に当てるとポカポカになります。

 

 

 

 

 

元々は長期に渡り海底にいる潜水艦の乗組員用に開発された治療器で太陽光線治療器になります。有害な物質を取り除き身体に必要な陽の気を取り込むことができます。

 

 

 

足湯もいいですが併用すると素晴らしい効果を発揮します。

 

 

 

 

決してメーカーの回し者ではないですが!笑

 

 

 

 

冷え性の方にもオススメです!

 

 

 

 

 

こちらの治療器は歴史は70年近くあり歴史があります。

 

 

 

 

個人的には開発されたばかりの実績の無い

 

最新の医療や新薬、治療器などより

 

 

 

 

長く伝わる治療法や民間療法、治療器の方が圧倒的に信頼できると思っています。

 

 

 

 

現代医学も急性疾患や事故や怪我などの損傷による外科治療などは非常に優れた効果を発揮しますし、なくてはならないものだと思います!

 

 

 

しかし

 

 

 

慢性病や検査や数値に出ない症状や未病に対してはほとんど無力です。

 

 

 

最近、西洋医学の限界に気づいた先生方が東洋医学を取り入れ治療に入れることが多くなって来ていることは喜ばしいことであり、もっと増えることを切に願います。

 

 

 

中でも気功は4千年以上の歴史があり

 

昔の中国では最高峰の治療法とされていたらしいですよ!

 

 

 

 

最も今の中国では歴史と政治の関係で気功という言葉さえも使えません。

 

 

 

 

山奥にはまだひっそりと気功の達人もいるようですが会って見たいものですね!

 

 

 

 

 

話は戻って

 

 

ちなみに現在は新品はコウケントーのみの販売ですが

新品は10万円以上するため

 

 

 

ヤフオクなどで5000円から35000円程で買えると思いますよ。

 

 

小島瑠璃子さんのおばあちゃんも使っていたらしく小島さんも体調の悪い時には使っているみたいです!

 

 

興味のある方は検索してみてください☆

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください