インフォメーション&ブログ

2017-10-13 22:25:00

 

10月も半ばですが、秋雨前線の影響でしばらく雨がつづくようですね。

 

 

 

雨に濡れた時には風にあたらずにすぐに着替えることが風邪予防になりますよ!

 

 

画像のバイクはNSR250R 89年式 伊藤真一レプリカ!

レーサーレプリカ全盛期に作られたホンダの名車です。

 

マニアな話は 興味ない方には申し訳ないので..

そろそろ本題に!笑

 

 

 

 

くるんには毎日様々な方達が見えます。

 

 

その中にはご家族全員で来られる場合もあります。

 

 

お子さんも

お父さん、お母さんが終わるまで待っていたり、施術を受けることがあるのですが

 

 

中には全く落ちつきがなく、お父さん、お母さんの言うことを全く聞かずにどうしたら良いのかわからないとご相談を受けることが良くあります。

 

 

 

最近、切れる子供も問題になっていますね。

 

 

ひどい場合には重度のアトピーや病気を併発していることもあります。

 

 

 

それには様々な原因、理由が必ずあります。

 

 

お困りの方はご相談ください!原因と対策がわかれば大きく変わります。いや、変わらない訳がない!

 

 

身体も心の乱れも早期発見、早期対策が何より重要なのは想像できると思います!

 

 

 

年を重ねて長く道を外れると当然、時間もかかるし、大変✖️何倍?になり

 

 

先日もタレント2世の不祥事が話題になっていますが

なるべくしてなっていると言うこと!

SOSのサインは最初から出ている。

 

 

気づかなくても間違って育て、大事な事が欠けた当然の結果であります。

 

 

しかし親子共々、自分の心を見つめ直すチャンスでもありこれを期に良い方向に変わってもらいたいと願います。

 

 

 

間違いは誰にでもあり

 

 

また可能性も無限にある

 

 

 

つまずき、失敗したとしても諦めず前を見て進化向上してゆく気概を持て!

 

 

 

悪いことをしたならばその10倍、100倍人の喜ぶことをすること!

 

 

 

全世界や物事は法則に基づき、寸分の狂いもなく良いことも悪いことも全て 原因と結果に基づいて正確に現れる。

そして自身の魂に全部刻まれていく。

 

 

 

志しと日々の行いが大事です。

 

 

最近、キチンと挨拶出来る子供も減って来たように思います。

 

 

こんにちは、さようなら、いただきます、ご馳走様、ありがとう。

 

言わなくても済むかもしれませんが大事な言葉であり大事な教育!

 

 

まずは爽やかな挨拶から始めよう。

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください