インフォメーション&ブログ

2017-09-19 23:07:00

 

最近、音楽の動画をみていたらフィリピン国セブ島のとある女性アーティストにたどり着きました。

 

動画から推測するとおそらく高校生ぐらいかと思われます。

 

 

カバー曲ですがずば抜けてカッコいい!

 

 

女性アーティストでは久々のヒットです!

 

 

また楽しそうにギターを弾き歌っている姿が自然でした。

セブ島ではテレビにも出て有名みたいです。

 

 

10年以上ギターを弾いていなかったのですが、あまりの素晴らしさに思わずギターを買ってしまいました☆

 

現在、英会話も勉強中なのでギターテクニックと合わせて英語の歌詞で歌うのが目標になりました!  

 

 

あわてずにマイペースでボチボチ楽しんでみようと思います。

 

 

 

 

セブ島は以前に行ったことがあるのですが、印象的だったのは

 

 

場所により貧富の差が激しく酷いところは掘建て小屋で食料も難儀している感じでしたが皆、笑顔で明るかったです。

 

 

 

決して豊かでは無い環境でも少しの食料を家族で分け合い幸せそうな姿に忘れかけている人間の原点の生き方を見た気がしました。

 

 

 

またセブ島では心霊療法や不思議な施術も多々あり神秘の島だと感じました。

 

患部に水を入れたコップを置き不思議な石を入れストローでブクブク吹くと悪い部分は水が濁るなど!unbelievable!

 

知られていない興味深い療法が盛りだくさんでした☆☆

 

 

 

こちらのブログでは書けない濃いめの内容が多いため!笑

 

くるんの不思議な旅シリーズ!

 

詳しくは直接お尋ねくださいね☆

 

 

影響も受けたほうが良いものと受けないほうが良いものとあります!

 

影響を受けやすい方と受けにくい方もみえますが

 

 

 

実は受けやすいほうが優れています。

 

 

 

 

しかし良くない影響を受けることは優れているとは言えませんし自他共に疲れてしまいますよね。

 

 

 

でも少しのことで変わることができます。

 

 

 

変わることができれば影響力を自由自在にコントロールができるようになり、キノコを食べたマリオ状態になるかも‼︎

 

その方法は・・・

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください