インフォメーション&ブログ

2017-09-10 23:55:00
IMG_7566.JPG

9月に入り気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね!

 

 

雨の日以外はだいたいバイクで通勤していますが程よい気候で良い季節になってきました!

 

 

くるんのツーリングに参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください‼︎

 

 

 

 

いつも来店されている方はご存知だと思いますがくるんの隣には

 

 

土日のみ営業しているクレープのお店があります。くるんを始める前から移動販売なども行い、皆様に愛されて16年営業してきましたが

 

惜しまれる声の中でですが10月15日を持って閉店することになりました。

 

 

いろいろありますが、一番の理由は飲食業界に興味が無くなってしまった事。 

 

あとは、くるんに集中したい為です。

 

もちろん今迄、艱難辛苦を乗り越え素敵な経験や出会いや

思い出も多々あり、少し寂しい気持ちもありますし、続けるという選択肢もありましたが、いずれはやめる事なのでスタッフにも恵まれている今だと思いました。

 

 

花も萎んでからより満開時の引き際が美しい!

 

 

素晴らしいスタッフ達、お客さん、業者さんなど支えていただいた方たちへの恩はずっと持ち続けると思います。

 

 

以前も一度、閉店しようとしましたが皆様のお声でギリギリまで続けようと思い留まり4年半がたちました!

 

 

流行っているので勿体無いという声が多くありがたいのですが

 

実はあまりそう言う感覚がなく

 

 

今迄やってきた事よりもこれから始める事の方が興味がありますね!

 

 

無から有を創り出すことが一番楽しみでもあります。

先の見えないトンネルを勇気をだして潜り抜ければ果てしない青空が広がる!

 

 

 

過去は過去であり執着は前進の妨げとなる!

 

 

SMAPも惜しまれながら解散しましたが彼らが頑張って残したものは宝物。

 

そして1人1人の人生がある。

是非自分の人生を楽しんでもらいたいものです。

 

 

クレープの歴代のスタッフも今でもたまに遊びに来てくれます。

 

 

 

共に歩んで来た時は今では黄金の思い出ですね!

 

 

クレープ店の後は何をするかまだ未定ですが感じるままに自然に任せ進めていこうと思います!

 

 

楽しみにしていてください‼︎

 

 

その前にとりあえず片付けしないと・・・☆

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください