インフォメーション&ブログ

2017-08-05 23:09:00

 

画像は本日クライアントさんが書いて来てくれたものです。 

 

いつもは施術後アンケートをホームページの会社にFAXして後日更新してもらうのですが少しでも早く見てもらいたくてこちらにアップしました!

 

こちらのクライアントさん、ご自分の事もあって来られているのてすが、応援されているアーティストさんが体調不良になり大変ご心配されているご様子。

 

一ファンの方ですが、ご自分のことのように一日でも早く元気になってほしいと言う想いが伝わってきました。

 

自分も大変な時に人の事を心配される心は素晴らしいですね!

 

くるんも心よりアーティストさんの健康と復帰を心より遠隔で送っていました。

 

本日、クライアントさんがお見えになり

 

 

アーティストさんが復帰されることになりました!

 

と嬉しいご報告!合わせてアンケートのお手紙をいただきました。ありがとうございます。 

 

 

優しい想いは時空を超え何処までも届く無限のエネルギー

 

人にとって人の喜びが一番の喜びであり一番の幸せ

 

見返りを求めない行いこそ未来を開く唯一の法

 

走れメロスのように!

 

 

くるんの名前の一番の意味は

 

その人の人生が 

 

くるんと良い方向にいくように!

 

 

道が外れていたら向きを変え背中を押すこと。言わば案内人です。

 

道を歩くのは本人ですがエスコートはお任せください!

 

幸せへの道を真っ直ぐ最短距離でご案内いたします。

 

 

くるんには毎日様々な人が見えますが、毎日ドラマがあります。全部はお伝え出来ないですが

 

出来るだけこの気まぐれブログでもお伝えしますね!

 

 

更新頑張らなくては・・・笑

 

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください