インフォメーション&ブログ

2017-06-06 04:54:00

クライアントさんの中で気功ヒーリングくるんに来て良かったので知り合いや家族、友人にくるんのことを紹介したいと思うが、どう伝えたら良いのかわからないと聞かれることがあります!  

 

例えば長く不妊症の方が妊娠されたり目に見える数値やデーターが変わった場合には分かりやすいですが、肩凝りや腰痛、頭痛など痛みは目に見えないため分かりにくいと思います。

 

たしかに施術を受けた本人は違いが分かりますが、感覚を伝えると言うことは難しいですね!

 

しかし、くるんに見える方たちの殆どがクチコミにより来られています。ご紹介をいただくご家族はもとよりご友人、知人の方たちは身近な方が多いため、その人の変化が本人以上にわかるようです。

 

言葉で上手く伝えなくても感じられる力が人間には備わっているのですね!

 

中には何も言っていないのに周りの方たちが生き生きとされているキラキラオーラの変化に気づき(最近どうしたの?)と聞かれることもあるそうです!笑

 

言葉で伝えることも大事ですが人にはもっと素晴らしい直感が宿っています。

 

気功ヒーリングも目に見えないというか見えにくいエネルギーですが見える見えないは関係なく身体や心に変化は出ます。

 

またひとくちに気功ヒーリングと言っても素晴らしくレベルの高い物から見るに耐えないヒドイものまで様々ありますが施術者のレベルにより受け手側に与える影響の違いは明確にでます。

 

くるんではお店の名前は気功ヒーリングくるんですが、メインは特殊なもっと広域なヒーリングエネルギーを使います。

 

一般的に認知が低いため気功ヒーリングという名称を使っていますが気功やヒーリングはその中の一部でしか無く、

 

例えるならひとくちに音楽と言ってもピアノや歌、打楽器、ポップスやロックと分かれるように、またその中でもレベルがありプロからアマチュア、少しかじっただけの人なども全て音楽の中に入るのと一緒です。

 

同じ歌でも歌い手によりウットリする歌声もあればジャイアンリサイタル笑もありますから!

くるんに見える方たちは最終的にはご自身の直感でご来店されていると思います。

 

現代は物質社会のため人間は目に見える手段方法で考えがちですが本来、直感の鋭い生き物です。またそれを使うことが本質だと考えています!

 

なんとなく!と感じたこと実績してみるのも良いかもしれませんね!

 気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください