インフォメーション&ブログ

2018-05-25 20:00:00

画像は7年ほど前に神戸のある書家の方に書いていただいた物です。

 

色々話しながらでしたが、書き始めから終わりまで3時間くらいかけて書いてくれました!

 

 

時間がなくなってしまい、観光はできなくなりましたが!笑 かわりに宝物をいただきました。

ステキなメッセージをありがとうございます!

 

 

 

7年前になりますが、今も変わらず書いてある通りの気持ちの日々です!

 

 

 

人は時に、人生に迷い

 

孤独になり、不安や絶望感に陥って悩み、苦しむ事があります。

 

 

他人が羨ましく思えたり、自分は不幸だと感じたり、もうダメだと思ったり。

 

 

自分だけでは解決出来ないことや悩みは誰でも経験があると思います。

 

 

なかなか自分のことは解りづらいもの

 

 

解らない方が良い場合もあるし、苦労は最高の経験であり財産であるため、悩むのも大きく見れば大事なのですが!

 

 

時には、信頼できる方や、占い師やヒーラなどに聞いてみるのも良いかも知れません!(もちろん人によります!)

 

 

くるんでも人に言えないなど、どんなご相談でも色々な角度から一番最短で一番良いアドバイスをさせていただきますよ!

 

 

人は少しの事で落ち込んだり、元気になったりします!

 チョットの事ですがこれが難しいからまた悩む。

 

切り替えにはコツが要ります!

 

餅は餅屋が一番かも‼︎

 

 

 

かけがえのない大切な人生!

 

 

くるんと良い方向に行きますように!

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 四十肩 五十肩 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください