インフォメーション&ブログ

2017-10-01 21:38:00

 

くるんには様々な人達がお見えになります。

 

年齢や職業も色々で

 

 

赤ちゃんからお年寄り、子供、ワンちゃん、猫ちゃんなどペットも施術に見えます。

 

 

気功ヒーリングは人により感じかたや変化にも個人差があります。

 

それは受け手側のエネルギーとシンクロしてから波動を変えていくためです!

 

初めてくるんの気功ヒーリングを受けて身体が軽くなったり、考え方や心が前向きになったりするようになったと良く聞きます!

 

 

嬉しいですね!

 

 

 

また施術中に本人も何故だか分からない涙を流す方や、不思議な光がみえたり、なんとも言えない幸せな気持ちになると言われることもあります。

 

 

それらについては説明は出来ますが此処では書けません!笑

 

 

 

くるんに見えた方にこっそりお話ししますね!

 

 

 

特に子供や動物は敏感に反応することが多く、一度受けるとまた来たいというらしいです。親御さんも驚く反応です。

 

 

 

熱烈なファンは幼稚園休んで来た子もいました‼︎‼︎

 

 

 

 

教育上休まず行きましょう!笑

 

 

 

ペットも

くるんに行くよと言うと解るようで普段は嫌がるのに自分から車に乗る子もいるそうです!

 

 

 

何故でしょうか?

 

 

 

 

子供や動物は大人より人間の本来持っている原始感覚が鋭く

自分が真っ直ぐ人生を生き抜くための術を知識や手段、方法論ではなく、正視眼により曇りなく判断できます。

 

 

 

それは現代人が文明により失いかけている大事なこと。

 

 

子供や動物から学ぶことは多いですね!

 

 また失いかけている人も失いかけているだけで引き出すことは可能です。

 

 

 

なかなか難しいですが☆

 

 

昔の武術家や仙人などは山籠りをして修業に励みました。

 

 

 

たまにはスマホを持たずに山や海に出かけると思い出すかな..?

 

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください