インフォメーション&ブログ

2017-09-03 21:58:00

 

夏休みも終わり少しづつ秋の空になってきましたね!

中医学ではこの時期は土用と言いまして胃などの消化器系が弱りやすくなると言われています。

夏の疲れがたまった胃腸を労わり食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう!身体の疲れは内臓からのSOSかもしれないですよ☆

 

 

 

最近、クライアントさんからもっとスピリチュアリズムな内容も入れてとリクエストがありましたので!笑

 

 

 

今日は運についてお話しします。

 

 

 

よく運があるとか無いとか

 

最近、良い事ないとか聞きますが

 

たしかに運には個人差があります!

 

一見、運が悪く見えても試練だったりすることもあり

一概には言えませんが

 

人生を心身共に真っ直ぐ歩んでいるときは運気が上がり、見えないですが様々なサポートが入ります。

 

 

これは自身が法則である宇宙や自然と一体化することにより潮の満ち引きを利用して波に乗るように

 

 

 

自分以外のエネルギーが加わり、結果、時間と距離が短縮され運が良いと思うことになります。

 

 

反対に運気が悪いときには本来の道から離れて行っていることを意味する場合があります!

 

 

 

 

全ての出来事や生命、物質も

 

 

 

 

宇宙と地球の進行の全体であり一部でもある

 

ひしめき合って進化を続け間断なく膨張してゆく

 

 

 

もうすぐ運動会シーズンですが大勢で引っ張り会う綱引きも

 

力が互角なら片方に一人加われば一気に引き寄せられるように

 

 

 

法則にのれば宇宙全体の力を一人の人間が引き出し凄まじい力を使うことも可能となります。

 

 

もちろん簡単には出来ないですし、修行が必要とされますが何でも積み重ねが大事。先ずは人の為との心が基本です。

 

 

 

力だけを求めると運はたちまち遠のいて行く!

 

 

 

 

結果や見返りを求めず自然に振る舞い

 

現在の自分に出来ることで人を活かす

 

良き考え方をし、損得ではなく全ての幸せを願う!

 

過ちを許し可能性を信じ未来へ繋ぐ

 

 

 

運が良くなると言うことは間違ってないという事。

 

 

 

ジャッジは自分の心に聴いてみよう!

 

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋 など中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください