インフォメーション&ブログ

2017-08-04 01:21:00

 

個人的な趣味なのですが、バイクが好きで同じ趣味のクライアントさんともツーリングに行ったりします。


そこで!


ツーリングメンバー募集します!バイクに乗っていて月火休みの方は是非お声かけください!初心者でもOKです。 排気量は問いません。

メンバーは一度でもくるんに来たことのある方に限らせていただきます。

 

 

よく質問で、いつから色んな力が使えるようになったのですか?と聞かれることがあります。

 

 

思い返してみれば物心がついた時から人の心や目に見えない本質や今後の未来などを感じることが多くありました。

 

 

不思議とカンはあたり良くも悪くも思ったような結果になってゆきました。



勉強は好きではなく成績は悪かったですが小学校の低学年の時に国語の授業で物語の感想を述べることがありました。

 

そこで作者が本当に伝えたい気持ちを話したところ先生が驚いて(小学生でそこまで分かるとは‼︎信じられない)と言っていたのを覚えています。


 

あと何故か家庭科は得意で好きでした!笑


 

おそらく当時から人の心や生命に敏感だったと思います。


 

その分、傷つくことも多く、もっと本音で深く人間関係を築きたいと思っていました。


 

今は一対一でクライアントさんと向き合えるため天職に巡り会えたと思っています。


 

雇われ時代はしっくり来ることはなく違和感があり上手く行かなかったですが大事な修行になりました。

言わば

 

 

本来、一人一人は得意分野も考え方も性格も環境も国も宗教も

違って当たり前。


 

色んな人がいるから面白いし成長出来、進化向上して行く。

 

 

派手でも地味でも日の当たる場所も影も両方大事で両方一緒。


 

仕事は一番自分の能力を発揮できるところが一番ですが各々生活もあるし現状はそうではないと思います。


 

ただ一つ言えることは自分の能力を発揮したいと日々思っていれば最終的に想いは叶います。その時初めて自分のやるべき場所、仕事に出会います。


 

適材適所は自分で探し選び、自分で見つけ、やり続け、たどり着く場所。


 

夢は叶えるもの!

 

 

元ドジャースの野茂英雄投手の言葉。

 

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください