インフォメーション&ブログ

2017-07-24 07:15:00

この頃ブログを見てます!と言っていただけることが増えました。

 

更新楽しみにして頂いている方もいるようで嬉しいですね☆

 

 

書く気になる原動力になりますので‼︎笑

 

是非、感想を教えてください。

 

 

今日は波動がもたらす影響力について少し触れます。

 

 

よく今が変われば未来が変わるといいますが

 

現在の結果が未来なので当然影響を受けますよね。

 

 

 

しかし現在が変わることにより過去も歴史もは影響を受けるということはほとんど知られていませんし、実感しにくいと思います。

 

 

が・・

 

確実に過去も変化します。

 

 

アニメのドラえもんでのび太たち登場人物達はタイムマシンに乗って未来や過去に行き様々な世界に行きます

 

タイムマシンというひみつ道具は使いますが、そこにはその時代の地球や生き物がリアルタイムで動いています。

 

 

また冒険をしながら過去の歴史を変えタイムマシンで戻ると未来である現在も変わっていることがありますが、過去は過ぎ去ったものではなく動き続け実在し現在、未来と繋がり続けていると言うことです。

 

 

先日あるアーティストのCDを頂いて聴いてたら歌詞の中に

 

 

過去と未来の真ん中の今

 

 

とありましたが、その通りだと思いました。

 

真ん中ということは中心で中心が動けば周りも必ず影響を受けるということです。

 

未来の片方だけ影響を受けるていうことは不自然で両方変化します。

 

過去に囚われず

 

現在を変え未来を変えることは過去も変えること!

 

 

タイムマシンが無くても感じることはできるはず☆

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください