インフォメーション&ブログ

2017-06-02 23:24:00

 

今日見えたクライアントさんからホームページたまに見てるけど更新していないっ!とご指摘を受けました!

 

ので・・・

 

お知らせ更新します!笑

 

 

ホームページ見ていただいてるのは嬉しいですね☆ありがとうございます。

 

昨日の夜は雨風も強くカミナリも鳴り、夏の嵐のような天気でした!

 

最近、天気が荒れているのは何故でしょう?地震や台風などの自然災害も頻繁に起こっています。

 

 

中医学では人の身体も小宇宙と認識しています。

 

地球も日本も宇宙の一部!

 

風邪を引いて熱が出たり咳をしたりと身体の中でも嵐が起こります。

 

それはウイルスや免疫低下など内外的に問題があるため治そうとして起こる症状です。

 

 

荒れた天気も今の日本が内外的に問題があるため嵐を起こして必死に治そうとしている結果です。

 

悪天候が続くのは風邪を拗らせたのと一緒で中々治らないため頻繁に嵐が起きますが、長引くと同時に体力も消耗してしまいます。

 

 

ずっと続いている日本はかなり疲労困憊していますね。

 

 

地球も生き物

 

 

地球を綺麗に日本を綺麗に

 

 

悪天候や自然災害を防ぐには1人1人が自分さえ良ければと言う気持ちを捨て、内外的に心身共に健康であり、自他共に思いやりを持ち、認め合い調和していくことが大事だと思います!

 

 

くるんでは特殊なヒーリングにより心と身体の調和をとり自然と一体化した生き方のお手伝いをさせていただきます!

 

 

気功ヒーリング くるん 愛知県 岐阜県 三重県を中心に全国からお越しいただいております。腰痛 肩こり 頭痛 不妊症 膝、ひじの痛みなどご相談ください